トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後月のタロットカード

半年後悪魔のタロットカード

悪魔

1年後審判のタロットカード

審判

3ヶ月後

「月」は "変わりやすい心" を意味します。

・・なるほど・・
元彼と新しい彼女は恋人同士であるものの・・
実際のところはあまりラブラブな関係ではないようですね。

それどころか、元彼は他にいい人がいたらそっちに行ってしまいそうなぐらい危うい状況です。

ただし、まだ元彼に復縁をプッシュするのはNGです。
この時期のあなたは、淡々と、自分磨きに勤しむのが正解です。

半年後

・・この時期の元彼は、いわゆる"モテ期"。

多くの異性からのお誘いがあるようです。
特にお酒の席・夜の繁華街で誘惑されるでしょう。

彼は恋人そっちのけで、自分を楽しませてくれる人を探してしまう可能性が・・

あるいは「よく知らない女性に誘われてそのままついていってしまう」
・・なんてこともありそうです。

悪魔のタロットカードが、そのことを暗示しています。

1年後

元彼は新しい恋人と正式に別れることになるでしょう。
「審判」のタロットが、あなたの念願が叶うことを暗示しているのです。

あなたにとっては「復縁のチャンス到来」。

・・ただし、喜ぶのはまだ早い・・。
元彼には、新恋人以外にも関係を持った女性がいる可能性があるからです・・

それを知ったあなたは、復縁への情熱が冷めてしまうことも。
あなたと別れずに交際し続けていたら、そのようなことはなかったでしょうに・・

「どうしても彼とやり直したい!」と言うのであれば、
あなたと別れた後のことは、できるだけ目をつむってあげましょう。


1年後に限らず、復縁のチャンスは何度かやってきますよ。

復縁を決意したら早めに行動するといいでしょう。
また、正式に復縁するまで、カラダの関係は持たないこと!

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ