トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後魔術師のタロットカード

魔術師

半年後月のタロットカード

1年後戦車のタロットカード

戦車

3ヶ月後

「魔術師」は "新たな始まり" を暗示します。

・・ふむふむ・・
3ヶ月後、元カレと新恋人は順調に交際しているようですね。

ただ、元カレの心の中で、何かが大きく変わろうとしています。

それは転職・転勤するのかもしれませんし、
退職して新しいビジネスなどを始めるかもしれません。

この時期の元カレは、期待と不安が入り混じった複雑な心境になっています。

半年後

「月」は "先の読めない不安定な状態" を意味します。

元カレは3ヶ月前に訪れた大きな変化に対応するのに精一杯。
そのため、思うように新しい恋人に会うのもままなりません。

彼女の方でも、"元彼との将来に先の読めない不安" を感じています。

誤解やすれ違いも多くなり、お互いの愛情も冷めやすくなっていきます。


この時期こそ、元カレと復縁するための "地盤" を築くタイミング。
連絡が取れるならば、悩みを聞いてあげたり、サポートをしてあげると良いでしょう。

連絡が取れないなら、知人やSNSなどあらゆる物を駆使して、彼の情報を集めること。


彼と話す機会があっても、すぐに復縁を迫るのはNG。
あくまでも、"良き友達" として接することがポイントですよ。

1年後

・・なるほど・・
あなたが元彼との復縁を望むならば、"元彼の恋人との対決" は避けられないようです。

元彼の恋人は、あなたと彼が親しくしているのが許せません。
きっと、彼の愛を取り戻すべく積極的に行動に出るでしょう。


この時期の元彼カップルは、安定期。
まだ復縁には適していません。

あなたが元彼に復縁を持ちかけるなら、
彼を取り巻く状況が大きく変わってしばらくしてからです。


新しい彼女は元彼に対して一途ですから、復縁のアクションを起こすと決めたら早めに実行すること。
それまでに、元彼の近況などをできる限りチェックしておくといいでしょう。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ