トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後愚者のタロットカード

愚者

半年後太陽のタロットカード

太陽

1年後運命の輪のタロットカード

運命の輪

3ヶ月後

元彼は新しい彼女と交際していますが・・
彼にとってはまだ "本気の恋" ではない模様・・

元彼の新恋人は、嫉妬心がとても強い女性です。
そのため元彼を、過度に束縛してしまうのです。

「愚者」のカードが、縛られることを嫌い、自由でいたい元彼の心を暗示しています。
元彼は、彼女以外の女性と親しくなるなど、"浮気の兆候"も見られます・・

半年後

「太陽」は全てを明るみに照らし出すタロットカード。
太陽の元では、いかなる隠し事もできません。

・・なるほど・・
この時期、元彼は、新しい彼女に隠していたことがバレてしまうようです。

2人は激しいケンカの末「別れ」を決断する可能性も。

・・ただし、この時期は復縁には適していません。

なぜなら元彼が「しばらく恋愛から遠ざかりたい」と願うから。
元彼は、趣味や仕事に打ち込むなど、自分ひとりの時間を過ごすようになるでしょう。

1年後

・・ふむふむ・・
新しい彼女と別れてから半年、元彼は自分の世界に閉じこもっています。

しかし、ここにきてまた恋愛に関心が向くようになるでしょう。

元彼は、新しい恋の出会いを求めます。
その一方で、あなたとの復縁も考えるようになるでしょう。

この時期こそ、復縁の大きなチャンス。
「運命の輪」は、"待ち望んでいた展開がやってくる" ことを暗示しているのです。

それは、何の前触れもなく、突然にやってきます。

「復縁のチャンスは不意にやって来る」ことを、どうか覚えておいてください。



これから1年かけて、新しい自分に生まれ変わってください。
自分磨き、イメチェン、旅、習い事、ありとあらゆる事にチャレンジしてください。

全ての準備ができたとき、彼がふたたび、あなたの目の前に現れるでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ