トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

ペンタクルの5のタロットカード
① あなた
悪魔のタロットカード
② お相手
カップの7のタロットカード
③ 問題
ワンドの3(逆位置)のタロットカード
④ 結果
あなた

恋人が浮気をしたことで、あなたは自分に自信をなくしてしまっているようです。
「自分など誰も本気で愛してくれないのだ・・」と、絶望的な気持ちになっているのでは・・?

お相手

浮気をしたことについて、お相手はあまり反省していないようですね。おそらく浮気相手には肉体的な欲望しか感じていないのでしょう。それ故に「気持ちはあなたにあるので問題ない」と思っているのかもしれませんね。

問題

お互いの気持ちを大事にするあなた達。仲がいいときは、愛を語りあったり、誓い合ったりすることもあるでしょう。
しかしその反面、気持ちのない肉体だけの関係においては軽く考えやすいようです。
お相手は「これはただの浮気。本気ではないから大丈夫。」・・などと開き直ってしまいやすいようです。

結果

一時は別れの危機を迎える二人ですが、よく話し合うことで関係は保たれるでしょう。しかし、傷ついたあなたの心が癒えるにはもうすこし時間がかかりそう。しばらくの間、どうしてもギクシャクしてしまうかもしれません。

総評

相手が浮気をしてしまった事実はありますが、基本的にあなたと相手は本気で愛し合っているようです。
そのため、素直でいることを忘れなければ、別れに至ることはないでしょう。

とはいえ、それと傷つかないことは別ですよね。。

ここで大事なのは、あなたが無理に相手を許そうとしないことです。

心に負担を残したままやり直しても、その "しこり" は将来的に考えても、良いものではありません。
時間をかけても、確実に傷を癒やすことが大切ですよ。

鑑定占い師:あみゅー

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ