トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

ワンドの2のタロットカード
① あなた
カップのナイトのタロットカード
② お相手
吊られた男のタロットカード
③ 問題
女帝のタロットカード
④ 結果
あなた

相手への愛情がなくなったわけではありませんが・・「場合によっては別れよう」と考えているあなた。
浮気を今回だけの問題ではなく、相手の人間性の問題として、これから先のことも視野に入れているのでしょう。

お相手

相手にとって、恋愛はなによりも大事なようです。この彼は、寂しがりやで甘えん坊なので、一人は苦手です。
浮気相手を愛しているというよりは、あなたに会えないときの保険として考えているのかもしれません。

問題

0か100か、という考え方が二人にとっての障害となりそうです。今回のことでいえば、浮気は許すか?許さないか?の二択で、そこに至るまでの事情などが考慮されないことが問題です。

結果

結局、あなたが寛大な心で相手を許すことで今回の浮気問題は決着するでしょう。

総評

浮気をされた立場ですから、あなたが恋人を責めるのは当然です。
それがわかるから、相手も何も言わずにじっと耐えて聞いているでしょう。

しかし、あなたが気をつけるべきは、そこでの相手の叱り方です。

浮気をしたことについてはどれだけ責めてもかまいませんが、相手の人格を否定するようなことだけは言わないようにしましょう。
その場では反論しないでしょうが、彼のあなたへの気持ちが冷めてしまいかねません。

「あなたは酷い」「あなたは〜」ではなく、
「私は悲しかった」「私は〜」と、自分を主語にして伝えるのもポイントですよ。
(これをアイ(I)メッセージと言います)

鑑定占い師:あみゅー

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ