トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

世界(逆位置)のタロットカード
① あなた
月のタロットカード
② お相手
ペンタクルの2(逆位置)のタロットカード
③ 問題
ペンタクルのキングのタロットカード
④ 結果
あなた

あなたは今、心にポッカリと穴があいた状態です。
今、お相手は浮気をした段階ですが、それでも、あなたはまるで恋人を失ってしまったかのようなショックを受けているのです。

お相手

お相手は今、いいところどりをしている状態です。
あなたに備わっていないものを、無理に身に着けろ、とは言いません。その代わり、もともと備わっている人で補おうとしているのです。

問題

お二人はまだ、シッカリと将来を視野に入れていないようですね。
これは、相手が浮気をしているからというわけではなく、まだそこまで関係性が深まっていないということです。
その気楽さが相手を浮気に走らせてしまったのかもしれませんね・・

結果

結果的に、相手はあなたのもとに帰ってくるでしょう。
あなたもそれを受け入れはしますが、あまりしゃくぜんとしません。浮気されたという事実が、あなたの中に "しこり" となって残るからです。

総評

この浮気問題は、最終的には "帰ってきた相手をあなたが許す" という形で終わりそうです。

しかし、問い詰めるべきところや、責めるべき部分は我慢しないことをお勧めします。

「浮気されるのも辛いけれど、なによりも相手を失うことはもっとつらい・・」
・・あなたはそう思っていますね?

そのため、無条件で帰ってきた相手を受けいれやすいのです。

この姿勢は、いうまでもありませんがあなたの中にしこりを残すことになります。
将来のためにも、浮気問題はスッキリと解決させましょう。

鑑定占い師:あみゅー

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ