トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

ソードのクイーンのタロットカード
① あなた
吊られた男のタロットカード
② お相手
ワンドの9のタロットカード
③ 問題
ペンタクルのキングのタロットカード
④ 結果
あなた

あなたは今、相手に対して心を閉ざしてしまっている状態です。
「素直になって、泣いてすがりつくのは恥ずかしい」と思っているのかもしれませんね。

お相手

お相手は今、どうしていいのかわからず困ってしまっているようです。あなたの所に戻りたい気持ちはあるのですが、「しれっと戻ったところで受け入れられないのではないか?」と思うと、なかなか行動に踏み切れません。

問題

二人の問題は、失敗を必要以上に怖がってしまうというところです。今回のことも、「一度浮気をしたらもうこの関係はダメになってしまう」と心の中で決めつけてしまっているのではありませんか・・?

結果

今回の問題は、相手がプレゼントなど、あなたの機嫌をとることでおさまるでしょう。ただし、あなたがいつまでも拗ねていては終わる問題も終わらないので気をつけましょう。

総評

浮気について、お相手は自分が悪いことをしている自覚があります。
ですから、相手が戻ってくるときは、じゅうぶん反省した上だといえるでしょう。

ですから、もしあなたに許してあげる気持ちがあるのなら、相手のお詫びをしっかり受け入れて、スッパリ忘れてあげること。

絶対にしてはいけないのは、"本当は許しているのに怒っているふりをすること" です。
もちろん、本当に許せないのであれば、自分の気持ちを無理に抑える必要はありませんよ。

鑑定占い師:あみゅー

続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ