トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

ペンタクルの6のタロットカード
① あなた
カップの9のタロットカード
② お相手
ワンドの9のタロットカード
③ 問題
カップの3のタロットカード
④ 結果
あなた

あなたの中に恋人を許したい気持ちがあります。しかし・・「許して大丈夫なのか?」「それで果たして相手はもう二度と繰り返さないでくれるのか?」 それを思うと不安でたまりません。

お相手

相手は今、あなたとのセックスで得られなかったものを浮気で満たそうとしているようです。あなたを裏切っているというよりも、"あなたに無理強いしないため" という気持ちもあるようです。

問題

二人とも、相手が悪いとか、相手のためだと思っているフシがあります。相手任せの部分が大きいので、真剣にこの出来事に向き合っていないのです。 もっと "自分の問題" として捉えてみることが大切ですよ。

結果

反省はもちろん必要ですが、それ以上に大切なのは、「お互いへの愛情を示し、伝え合うこと」。そうすれば、二人の関係はまたもとに戻すことができるでしょう。なによりも大切なのは、あなたが相手に愛されているという実感です。

総評

「自分は本当に恋人に愛されている」

その実感さえ得られれば、あなたは心から相手を許すことができるでしょう。

相手も、そもそも浮気相手に対しては遊びでしかないので、あとに引きずることもありません。

ただし、相手に「あなたに愛情さえ示しておけば、あとはなんでも自由にできる」と思われないようにだけは気を配ったほうがいいですね。

ポイントは相手を責めるのではなく、「あなたを信じている」という姿勢を見せましょう。

人は、自分を信じてくれている人を簡単に裏切ることはできない生き物なのです。

鑑定占い師:あみゅー

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ