トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

女教皇のタロットカード
① あなた
世界のタロットカード
② お相手
正義のタロットカード
③ 問題
カップのクイーンのタロットカード
④ 結果
あなた

ご自覚されているか分かりませんが・・
あなたは心の底で「自分がそばにいてあげたほうが、彼のためになる」と思っているようです。
もしかするとあなたは、"彼が、あまり良い女性と付き合っていない" と感じているのかもしれません。

お相手

彼は今、とても幸せなようです。あなたと本命の彼女、それぞれ違う長所や魅力を持った人が二人そばにいるために、全ての欲求や理想が満たされているのでしょう。そのため、二人とも手放すつもりはありません。

問題

あなたと彼、どちらも内心では、一人に絞るべきだと思っています。
しかし・・彼のほうは現在の心地よさを手放すのが惜しいと感じている模様・・
あなた達は、お互いに自らの信念を曲げて、今の関係をキープしていると言えるでしょう。

結果

あなたが何もアクションを起こさなければ、二人はこのままでいることを選ぶでしょう。今のあなたは「どうしても本命になりたい」と思っているでしょうが、なかなか行動する勇気が出ないのです。このままズルズルと付き合えば「側にいられるならそれでもいい」という考え方になってしまう可能性も・・

総評

このままでは、楽な方や欲に流されてしまいそうな二人ですが、あなたの「ずっと相手と一緒にいたい」という気持ちは叶いそう。

今のうちに、あなたにとって一番大切なのは、"相手と一緒にいることなのか?" それとも "相手の本命になることなのか?"
どちらかはっきりさせておく方がいいでしょう。

そして本命になることが優先なのであれば、場合によっては二人の関係がダメになってしまう覚悟も必要です。

大丈夫。勇気を持って一歩を踏み出してください。
毅然とした態度を見せれば、相手もきちんと真剣に返してくれるはずです。

鑑定占い師:あみゅー

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ