トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

ワンドのナイトのタロットカード
① あなた
月のタロットカード
② お相手
カップの4のタロットカード
③ 問題
ペンタクルのナイトのタロットカード
④ 結果
あなた

あなたの瞳から「何が何でも相手の本命になってやる」と、ふつふつと湧き上がる情熱を感じます。

しかし・・ "恋は盲目" とはよく言ったもの。
あなたは相手と合わない部分などにはあまり目がいっていない可能性も。

怖いかもしれませんが、冷静さをもって、相手をよく観察してみましょう。

お相手

お相手は今、"良いところどり" をしている状態と言えそうです。
「本命と過ごした方が楽しい時間は、本命のところに」「あなたと合う部分を満たしたい時はあなたと会えばいい」そう考えているのでしょう。

問題

二人が一緒にいる時はそこそこ楽しいですし、あまり衝突することも少ないでしょう。
ただしそれは、お相手が "あなたと会いたい時に会っているから" に過ぎません・・

このままでは、お二人の距離はいつまでたっても縮まらないままでしょう。
本当の恋人同士ならば、お互いを分かり合うために、喧嘩や争いも経験する必要があります。

結果

あなた達の仲は、心の距離が、なかなか縮まらないかもしれませんが・・
衝突することもないので、今後も続いていくでしょう。
ただ、お二人の仲が安定しているのは、相手に本命がいるから(必要なときだけ、一緒にいるから)という皮肉なものです。

総評

相手の本命になるためには、今のことだけに目を向けていてはイケマセン!

今のことだけを見ていると、「このまま本命になれるかも」と感じることもあるでしょう。
何度も繰り返しますが、それはそもそも "ピッタリ合うときしか一緒にいないから" なのです。

相手の本命になるためには、本当のあなたをわかってもらうことが絶対必要です。
例えば、"自分の趣味に付き合ってもらう" などするといいでしょう。

もし、それに対して相手の気が進まないようであれば、それが今の二人の温度差なのだと考えましょう。

鑑定占い師:あみゅー

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ