トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

ワンドの9のタロットカード
① あなた
カップのナイトのタロットカード
② お相手
カップの6のタロットカード
③ 問題
ソードのキングのタロットカード
④ 結果
あなた

あなたは今、相手に嫌われることが怖くて仕方がないようですね・・
そのため、積極的なアプローチにも出られないし、「本命よりも自分を見てくれ!」と強く要求することもできません。
ただただ受け身でいる状態です。苦しいでしょうね・・

お相手

お相手は、本命とあなた、二人から愛されている状態が、心地よいすら感じている可能性が・・
この彼は、気が多く、優柔不断なところが目立ちます。そのため、どちらか一方を選ぶことができないのです。

問題

一緒にいることを楽しいと感じている二人ですが、どちらも先のことはあまり考えていない模様。
つまり「本命になりたい」と願っているあなたでさえ、この関係を動かす行動に出ていないことこそが、最大の問題だと言えるでしょう。

結果

今、あなたは彼との問題を先延ばしにしている状態です。
でも、二人で先のことを話し合わないのがアダとなる可能性が・・。このままでは最終的に、相手は本命を選んでしまうことも・・

総評

二人の問題は、相手が "やさしさ" をはき違えているところにありそうです。
この彼は、あなたと本命どちらも傷つけたくないと考え、なかなか答えを出せずにいるのです。

「彼の本命になりたい!」と真剣に思うのであれば、相手の目をまっすぐ "問題" に向けさせることが絶対必要です。

別れや嫌われることを恐れる気持ちは、よくわかります。
しかし、今の関係を続けるほうがもっと辛いのではありませんか・・?

まずは二人で将来に向けて話し合いをもちましょう。

鑑定占い師:あみゅー

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ