トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

女帝のタロットカード
① あなた
ワンドの8のタロットカード
② お相手
ソードの9のタロットカード
③ 問題
皇帝のタロットカード
④ 結果
あなた

ご自覚はないかもしれませんが・・
あなたは心の底で「彼にはわたしが必要だ」と思っているようです。そして「相手にも必要とされるべきだ」と信じているのです。

お相手

・・う〜む・・このお相手、ちょっと曲者ですね・
彼は今、あなたを都合の良い存在だと感じているかもしれません。
「この恋は平等ではない。一方的に自分がしてもらうものだ」と上から目線で考えている可能性も・・

問題

二人の間にある問題は、何と言っても、「あなたが愛情で接しているのに対し、相手が損得で捉えていること」にあります。
そもそも抱いているものや感じているものが全く違うので、二人の気持ちや言い分はなかなか相容れません。

結果

次第に相手の欲求がエスカレートしてきそうです。
「あれをしてくれ」「これをしてくれ」と、様々なことを求めてくる可能性も・・

あなたは自身の愛情がまるで通じていないことを知り、切ない気持ちになるかもしれません。

その時、あなたは相手に愛想をつかすことになるのか? それを乗り越えて彼の愛情をつかむのか? ・・それは、これからのあなたの行動にかかっていますよ。

総評

好きな人のために何かをしてあげるのは、とても幸せなことです。
でもその気持ちが相手に通じていないのであれば、どれだけ側にいられても虚しいだけ・・

彼の本命になりたいのであれば、まずはあなたの "愛情の与え方" を考え直してみると良いでしょう。

相手を気持ちよくしたり、楽しくしてあげることばかりが愛情の示し方ではありません!
ときに厳しい意見を言う勇気も必要になりますよ。

鑑定占い師:あみゅー

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ