トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

恋人のタロットカード
① あなた
カップのナイトのタロットカード
② お相手
節制のタロットカード
③ 問題
ペンタクルの7のタロットカード
④ 結果
あなた

相手に本命がいると知りつつも・・・あなたは今、彼にトキメいています。
一緒にいる時の彼は優しいしので、すでに付き合っているような気持ちになることも少なくないようです。
実際、あなた達の相性は、なかなか良いことをタロットカードが暗示しています。

お相手

お相手の彼は、あなたに対して罪悪感を感じ初めています。
「あなたをもっと大切にしてあげたい」とも。

ただこれは「あなたを愛している」というよりは「自分を愛してくれるあなたを大事にしてあげたい」という気持ちから来ているようです。

問題

お相手は面倒な事態になることを恐れています。そのため、相手からアクションを起こすことはなさそうです。

また、あなたも「本命にして!」とは、なかなか言えません。二の足を踏んでしまうのです。

そのため、お二人の関係はなかなか進展が見込めず、しばらくは悶々としそうです。

結果

二人の関係はしばらくこのまま続きそうです。あなた自身も、恋の進展をあからさまに望まないし、言いません。
ですので、お二人の関係が動いていくことのは、もう少し先になるでしょう。

総評

セカンドの状態から本命になるには、あるていどの "面倒" や "痛み" などのハードルを越えることが、必要不可欠であることを忘れてはいけません。

今、一緒にいるだけで楽しければ、その雰囲気にどっぷりつかっていたい気持ちになるのはわかります。

しかし!
そうしていては、二人の関係はそれで固まってしまい、どれだけ時間がたっても変化は望めなくなってしまうのです。

セカンドから本命へ、その舵取りは早く開始すればするほど可能性も高いのだと心得ておきましょう。

鑑定占い師:あみゅー

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ