トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

ソードのナイトのタロットカード
① あなた
ソードのエースのタロットカード
② お相手
月のタロットカード
③ 問題
ペンタクルの10のタロットカード
④ 結果
あなた

「ライバルには絶対負けない」というあなたの闘志を、タロットカードが暗示しています。
これからあなたは、向上心に満ち溢れていくでしょう。
相手にしかないところは自分も身に付け、相手にないものを、どんどん得ていこうとするはずです。

お相手

お相手の彼は「もっともっとあなたに好きになってもらおう」と考えているよう。
ただ、あなたと正式に付き合おうと思っているというより、深く愛されたいという自己承認欲求が強いためです。

問題

二人の問題は、気持ちが一定しないところにあります。
とくにあなたは「どうしても本命になりたい」と思ったり「一緒にいられさえすればそれでいいか」と思ったり、本音が自分でもわからないのです。

結果

相手とあなたの相性はとてもよいのです。そのため長く一緒にいるほど、離れられなくなっていきます。
ただ、時間の経過とともに、今のような強い愛情はなくなりそうです。
結果的に二人は親友のような関係になるでしょう。

総評

まずあなたは、自分自身の気持ちをもう一度見つめ直してみた方がいいでしょう。
お相手の彼に対して芽生えている気持ちは、"愛情" というよりは "友情"、"親愛" の類かもしれません。

また、今のあなたは、相手の本命に対するライバル意識や、対抗意識が強くなっていませんか・・?
そうした気持ちは、自分の目を曇らせ、執着心を生む結果となります。

どうかもう一度自身の気持ちを見つめ直してみてください。
そして、それが間違いなく愛情であると胸を張れるのであれば、早い段階で本命に向けて勇気ある行動を起こすことが大切です。

鑑定占い師:あみゅー

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ