トップ > すべての占い > タロット >

魔術師はトリッキーなカード

> 結果

【復縁】どうしても復縁したい・・同じ相手とやり直せる?タロット, 恋愛, 復縁

診断結果

魔術師

魔術師

あの人と復縁するためには、功名な駆け引きとトリッキーな手段が有効であるとタロットカードは言っています。
ただし、あなたの心に余裕があり冷静であることが成功するための条件になります。

あの人のことが忘れられずいても立ってもいられない状態であるならば
ある程度の期間、連絡を断ち、あなたは冷静さを取り戻す必要があるでしょう。

さて、現在、あの人は、最新の情報や流行に敏感になっているようです。
そこで、あの人が好みそうな分野について、情報を仕入れておきましょう。

旅行や音楽、美味しいお店など、相手の趣味や興味のある知識や情報を知り、さりげなくSNSなどでつぶやくのです。そうすることで、恋愛を意識することなくあの人の関心を少しづつ惹きつけていきます。

また、あの人の現れそうな場所へ行き、偶然を装って再会する方法も有効です。
同じ電車に乗る、同じ店に行くといったように偶然を自ら作り出すのです。

但しこの方法はリスクも高く、あなたが十分に冷静になった後に行う必要があります。
このとき復縁を迫るような事は絶対にしてはいけません。
別れ際はあっさりと、もっと話したかったくらいが丁度良いのです。

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

元恋人と復縁できる?

ページトップへ