トップ > すべての占い > タロット >

今は恋のアプローチよりも自分磨きをすべきとき

> 結果

【復縁】どうしても復縁したい・・同じ相手とやり直せる?タロット, 恋愛, 復縁

診断結果

女教皇

女教皇

この復縁を成功させるには、一定期間の冷却期間を設ける必要があるとタロットカードは言っています。

今アクションを起こせば、あの人はあなたの未練に気づき警戒心を抱かてしまう可能性があります。
まずは1〜3ヶ月程の期間、連絡を絶ち、こちらからメールを送ったり電話をするのは控えて下さい。

会う機会があるとしても、その時は友達として自然に接すること。
もっと長く居たい、もっと話したいと思うかもしれませんが、ここはグッとこらえて下さい。

別れ際はあっさり、あなたの方から「じゃあ、またね」を言いましょう。
しかし決して素っ気なくしてはいけません。自然な笑顔を心がけること。

可能であれば感謝の意を伝えると次に会う時に気まずくならずに済みます。
このとき、自然な感情表現が好感がもたれるでしょう。

焦らず、運命に逆らわず、今は自然の流れに身を任せることです。
ダイエットやファッションなど”自分磨き”に専念するのも良いでしょう。

いいですか? 二人の関係が思うように進展しないようなことがあっても焦ってはいけません。

あの人を忠実に思いやり地道に手順を踏んで行くことで復縁は確実に実現するのですから。

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

元恋人と復縁できる?

ページトップへ