トップ > すべての占い > タロット >

タロットで占う、年齢が離れた恋人と出会った理由とは?

> 結果

私たちが ”年の差カップル” として巡り合ったのは何故ですか?タロット, 恋愛, 年の差, 年齢差

診断結果

ワンドのキングのタロットカード

ワンドのキング

不安になったり、悩んだり、自信がなかったりするとき、恋人の励ましや存在はとても心強いものです。

「大丈夫だよ」と言ってもらえるだけで、尻込みしていた事に挑戦できる場合も少なくありません。

・・しかしそれには限界があるものです。
ある程度は、自分でも「大丈夫かもしれない」と思えるものでなければ、やはり挑戦しようとは思えないでしょう。

しかしその点、年の差カップルである今の恋人は違います。

あなた自身はまったく自信がなくても、相手が「大丈夫だ」といえば本当にできる気がしてくるはずです。
それだけ、経験豊富な相手の言葉には、真実味や説得力が感じられるのです。

これは自分自身の殻を破るチャンスですよ。

あなたは今の恋人を通して、さなぎから蝶に成長していくのです。
そして、それこそが二人が出会った意味だといえるでしょう。

鑑定占い師:あみゅー

私たちが ”年の差カップル” として巡り合ったのは何故ですか?
のご感想・コメント

  • ありがとうございます。彼がいるだけで幸せな事に気付いてしまった♫ by みりん
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

「年の差」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ