トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。2023年の運勢は?

> 結果

【スリーオラクル】2023年の恋愛運、健康運、仕事運を、3枚引きで占います。タロット, 人間, 運勢, 恋愛運, 仕事運, 健康運, スリーオラクル, スプレッド, リクエスト

診断結果

恋愛運星のタロットカード

健康運ソードの4のタロットカード

ソードの4

仕事運ペンタクルの8のタロットカード

ペンタクルの8

恋愛運

恋愛面では、恋人に対する理想が変わったり、“いいな”と思っていた相手への気持ちが冷めたりするでしょう。とくに恋人同士の場合、別れたいと感じるようになるかもしれません。しかし、勢いで別れるのはやめ、もう一度相手の良さをよく考えることが大事です。もし、特定の相手がいない場合は、条件が変わったために素敵な出会いがありそうです。

健康運

健康運は、不安の多い年です。気を抜くと怪我や病気につながるでしょう。油断大敵です。ただし、身体に不調が起こる前はなんらかのサインがあるはずですから、それを見逃さないようにすれば問題ありません。たとえば、睡眠時間が足りているはずなのに眠気があるのなら、しっかりと休息をとること。そのほか、何事も慎重になることです。

仕事運

仕事運は、これまでのがんばりが認められる年になりそうです。すなわち、これまであなたがじゅうぶんな結果を出してきたのであれば、出世も大いに考えられるでしょう。また、そうでなくても、この年の間にした努力は、しっかりと上司や周囲の承知するところとなります。ですから、それがきっかけとなり、将来的に出世することもじゅうぶん期待できるのです。

by あみゅー


【スリーオラクル】2023年の恋愛運、健康運、仕事運を、3枚引きで占います。
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ