トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後戦車のタロットカード

戦車

半年後悪魔のタロットカード

悪魔

1年後ペンタクルのクイーンのタロットカード

ペンタクルのクイーン

3ヶ月後

戦車は "自分から積極的に行動すること" を意味します。
あなたは、元彼とヨリを戻すために、積極的に行動するでしょう。

・・ふむふむ・・
どうやら、この時期の元カレには、新恋人がいるようですね・・

しかしあなたは諦めません。

その結果、彼と二人で遊びに行けるほどに関係は回復するでしょう。
"略奪"という形で、復縁を叶えている可能性も。

半年後

・・う〜む・・
ちょっと注意してください・・

悪魔のタロットカードが、なにかを警告しています。

この時期、あなたは元彼との復縁を果たしているようです。
しかし「彼の心が自分に向いていないのでは?」という疑いの気持ちが生じてしまうのです。

「元彼と新恋人を引き離した自分のような存在が、同じようにあなたと彼の間を引き裂くのではないか!?」
・・という不安にさいなまれてしまいます。

不安定になりやすい時期でもあります。
冷静さを保つよう心がけて。

1年後

・・なるほど・・
ペンタクルのクイーンは、"落ち着き" や "優しさ" を意味しますよ・・

彼が、あなたに対して誠実であることがわかり、
あなたは心安らぐ状況に身を落ち着けることができそうです。

半年前に感じた彼への不信感や、他の女性に対するジェラシーはどこへともなく消えています。

必要以上に、不安にならないことが大切です。
あなたが不要な心配をせずに心穏やかに過ごせるように努めれば、2人の仲はさらに深まっていくでしょう。

by あみゅー


続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ