トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去星のタロットカード

現在魔術師のタロットカード

魔術師

未来愚者のタロットカード

愚者

過去

・・ふむ・・なるほど・・
あなたは実際はちょっぴりシャイな人物ですね・・

でも・・ネット上では、相手と接するとき "理想的な明るい女性" を演じていたのでは・・?
また相手に対しても "理想に近い男性" を想像して恋をしてきたようです。

ネットからリアルへの過程で、その理想が崩れてしまうのを、あなたは恐れています。

現在

今のあなたは、「相手と会ってみたい」という気持ちでいっぱいです。

・・とはいえ、ネットとリアルはまったく違うもの。

「リアルで会ったとき、どんな会話をすれば良いのか!?」
「想像と違ったらどうしよう」
「ガッカリする・されるのが怖い・・」

・・あなたは、そんな不安でいっぱいです。

未来

・・なるほど・・
実際に会った場合、お二人は仲のいい恋人同士になれるようです。

ただし・・・
それは注意しなければ"短命の恋"に終わる危険性をはらんでいます。

純粋な愛情だけで惹かれているうちは、楽しい交際が続くでしょう。
しかし後になって、次第にかみ合わない部分が出てくるのです。

もしも、このお相手ともしも真剣に付き合いたいのであれば、
「はじめのうちに話すべきところは話す」ことが極めて重要です。

改めて自己紹介をして、踏み込んだ質問も、どんどんしてください。

by あみゅー


続きはこちら>>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ