トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後月のタロットカード

半年後法王(教皇)のタロットカード

法王(教皇)

1年後隠者のタロットカード

隠者

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
この時期、元彼が新恋人と順調に交際しているでしょう。

しかし・・
フタを開けてみれば2人はそれほど親密ではありません。


「月」のカードが、元彼カップルの "複雑な心" を暗示しています。

「交際を続けるか?」
「それとも別れるか?」

・・2人の心は複雑に揺れ動いているようです。

「元彼は新恋人と、すごく幸せそう」
・・・そんなウワサを耳にしても、そのまま鵜呑みにしないこと。

半年後

すれ違いがありながらも、元彼カップルは交際を続けています。

ここで、2人の仲を取り持とうとする人物が登場するようですね・・

「法王(教皇)」のカードは、その人物を暗示しています。
このタロットは "援助やサポート" を意味します。

この人物のお陰で、2人の仲はいったん持ち直します。
むしろ誤解も解消され、これまで以上に親密になります。

・・あなたにとっては、嬉しくない展開ですね・・

1年後

1年後、元彼の人生は、慌ただしく変化します。
例えば、仕事が忙しくなったり、私生活に大きな変化があったり・・etc

そのため、新しい彼女との間には物理的・精神的に距離ができるのです。

「隠者」のカードが "元彼が新恋人から遠ざかること" を暗示していますよ。

もちろん、お互いの愛情が冷めたわけではありません。
しかし "距離ができる" ことによって、だんだん疎遠になっていくのです。


この時期、あなたは元彼との "復縁への地盤" を固めると良いでしょう。

ただし、いきなり復縁を持ちかけたり、その素振りを見せてはイケマセン。
元彼は恋愛以外のことに興味や関心が向いている時期ですから・・

まずは友人として連絡を取れる状態を目指すこと!

その先に、復縁の大きなチャンスは巡ってきます。

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ