トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

ワンドのクイーンのタロットカード
① あなた
正義のタロットカード
② お相手
ワンドの9のタロットカード
③ 問題
ワンドの6のタロットカード
④ 結果
あなた

あなたは今「彼にガツンと言ってやりたい!」そんな気持ちでいっぱいです。別れるつもりはありませんが、仮にガツンと言ったことで別れることになったら、「それはそれで仕方がないかな」という気持ちがあるようです。

お相手

お相手の気持ちはあなたにあります。しかし、浮気をしたことで彼の気持ちはゆらいでいる模様・・。責任を取る意味でも「浮気相手のほうに移ったほうがいいのではないか?」と考えはじめているようです。

問題

二人の間にある信頼感がゆらぎはじめています。たとえ相手が頭を下げて謝ったとしても、あなたは相手のことが信じられません。「またやるかもしれない」との疑いが消えないのです。

結果

今回の浮気は、相手が下手(したて)に出ることでおさまりそうです。ただし、これであなたが完全に"上"という上下関係ができあがります。 しかし上下関係のあるカップルの関係性は、あまり良いとは言えません。

総評

今あなたは、自分から別れるつもりはありませんが、「別れることになったら、もうそれは仕方がない」という気持ちでいる様子。

別れるのか? 別れないのか? 自分の中で気持ちを決めておきましょう。

そして、別れないと決めたのであれば、今回の問題を乗り越えたあとは引きずらないこと。

とくに、二人の関係に上下を作ってしまうのはよくありません。
問題解決後、以前と同じように付き合えないのであれば、別れも真剣に考えたほうがいいかもしれませんね。

鑑定占い師:あみゅー

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ