トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

ソードのクイーンのタロットカード
① あなた
女教皇のタロットカード
② お相手
皇帝(逆位置)のタロットカード
③ 問題
カップの6のタロットカード
④ 結果
あなた

あなたの気持ちは、恋人を攻めたい思いでいっぱいです。本当は思い切り責めてやりたいけど・・・それをすると完全に浮気相手のもとへ行ってしまうと恐れているため、なんとかこらえている状態でしょう。

お相手

相手は、浮気という裏切り行為をしている自分を恥じる気持ちはもっているようです。二股は本意ではないので、早くあなたのもとへ帰る、もしくは浮気相手を選ぶべきだと考えています。

問題

二人の問題は、意識と行動が一致しないところにあります。たとえば、早めに二人で真剣に話し合うべきだと考えていても、実際にそれをもちかける勇気はなかなか出てきません。

結果

結果的に、相手はあなたのもとに帰ってくるでしょう。おそらく気づいたら相手が浮気相手と切れていて、あなたのそばにいたというものでしょう。「浮気問題が解決した!」というスッキリ感はイマイチかもしれませんね。

総評

「過程はどうでもいいので相手に帰ってきてほしい」というのであれば心配することはありません。
それは時間が解決してくれるでしょう。

しかし「白黒はっきりつけたい」「相手を責めたい」「謝らせたい」というのであれば、あなたから話し合いの機会をつくってもちかけることが大切ですよ。

その際は、ただ相手を責めるだけにしないこと。

あなたが相手を愛している、その気持ちを伝えることが大切ですよ。

鑑定占い師:あみゅー

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ