トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

女教皇のタロットカード
① あなた
ワンドのキングのタロットカード
② お相手
ペンタクルの4のタロットカード
③ 問題
太陽のタロットカード
④ 結果
あなた

あなたは、お相手に怒りつつも、別れるつもりはないみたい。
「もう二度とそんなバカなことをしてはいけませんよ」と慈悲の気持ちをもって、相手のあやまちを受け入れてあげるつもりなのかもしれません。

お相手

お相手はちょっぴり傲慢になっています。「そのとき行きたいところへ行っているだけだ」という気持ちが強く、この先、あなたに会いたくなればあなたのもとへ戻ろうとするでしょう。

問題

二人の問題は "馴れ合い" が起こっているところにあります。つまり、お互いはお互いにとっていて当然の存在のため、「多少遊んでも、もとに戻ることができるだろう」と楽観視しているのです。

結果

相手があなたのもとへ戻った瞬間から、二人は元通りになるでしょう。「やはりこの人には自分しかいない」とお互いが満足するため、それまで言いたいと思っていたことも消えてしまうのです。

総評

時間が経つにつれて、今回の問題は収束し、おさまっていくでしょう。

謝ってきた相手に対して許す気持ちになれるので、あとに引きずるものもありません。

しかし "相手が謝ってそれで終わり" にしてしまうのは、頂けません・・
彼が心から反省するか? というと少し疑問の残るところです。

もう二度と浮気を繰り返してほしくないと思うのであれば、いくらかの説教は必要です。

鑑定占い師:あみゅー

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ