トップ > すべての占い > アニマルメディスンオラクルカード >

アニマルメディスンのオラクルカード占い, 彼とのファーストキスのシチュエーションは?

> 結果

【アニマルメディスン】付き合い始めた彼とのファーストキスのシチュエーションは?アニマルメディスン, 恋愛, ファーストキス, アニマルメディスン, オラクルカード, リクエスト

診断結果

七面鳥

七面鳥
[Turkey]

七面鳥は、「捧げる」という意味を持つアニマルメディスン。

・・ふむふむ・・
どうやら「ほろ酔い気分の時」に、彼とファーストキスをすることになりそうですね・・

これまでもキスするチャンスを伺ってきた二人。
でも、大切なキスを捧げたいのに、なかなかチャンスが巡ってこなかったのでしょう。 

近い将来、お互いにヤキモキしているところに、キスの機会が訪れます。

ほどよいお酒が、二人の緊張をほぐしてくれることになるでしょう。

帰り道、自然と手を繋ぎ、仲良く歩いている時のこと。

「もっと近づきたい」

・・そんな欲求が高まり、彼に抱きしめられ……。

彼は一度あなたを抱きしめたら、もう止まらなくなるかもしれません。
その夜は、お泊まりなんてこともあるかもしれません。

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

ご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

次はこの診断

診断履歴

ページトップへ