トップ > すべての占い > アニマルメディスンオラクルカード >

アニマルメディスンのオラクルカード占い, 彼とのファーストキスのシチュエーションは?

> 結果

【アニマルメディスン】付き合い始めた彼とのファーストキスのシチュエーションは?アニマルメディスン, 恋愛, ファーストキス, アニマルメディスン, オラクルカード, リクエスト

診断結果

蝶


[Butterfly]

蝶々は、変化を呼び込むアニマルメディスンです。

・・おや・・
どうやら「喧嘩の後に」、彼とファーストキスをすることになりそうですね。

近い将来、あなたと彼は、ちょっとしたぶつかり合いがあるようです。

でも心配しないで。喧嘩するほど仲がいい証拠なのですから。

喧嘩の後、彼はあなたに謝ろうとするでしょう。

でも・・・言葉よりも先にキスという行動に出てしまいます。

溢れるあなたへの気持ちを、唇を重ねることで表そうとするのです。

キスの後は、お互いの絆がさらに深まることになりそうです。

幸せで情熱的なファーストキスになるでしょう。
その日は、近いうちにやってくるので心の準備をしておきましょう。

ご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

次はこの診断

診断履歴

ページトップへ