トップ > すべての占い > アニマルメディスンオラクルカード >

アニマルメディスンのオラクルカード占い, 彼とのファーストキスのシチュエーションは?

> 結果

【アニマルメディスン】付き合い始めた彼とのファーストキスのシチュエーションは?アニマルメディスン, 恋愛, ファーストキス, アニマルメディスン, オラクルカード, リクエスト

診断結果

クマ

クマ
[Bear]

クマは、寂しさを癒してくれるアニマルメディスンです。

・・ふむふむ・・
どうやら「玄関で」、彼とファーストキスをすることになりそうです。

玄関で別れ際に、お互いに「もっと一緒にいたい」という気持ちが高まり、キスに繋がることになるのです。

お相手の彼、ちょっぴり奥手の男性のようですね。
あなたにキスしたい気持ちはいつもあるのに、なかなか行動に移すことができないようです。

でも、帰りにあなたへの気持ちが最高潮まで高まり・・・キスという形で想いを遂げることになるでしょう。

一度唇を重ね合わせたら、もう止まれない可能性も。
優しいキスから激しいキスに変わり……。その後は、これからのお楽しみです(^_-)-☆

ご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

次はこの診断

診断履歴

ページトップへ