トップ > すべての占い > アニマルメディスンオラクルカード >

アニマルメディスンのオラクルカード占い, 買い物運

> 結果

【アニマルメディスン】買い物運を占う! 家電・家具・日用品編♪アニマルメディスン, 人間, 買い物運, アニマルメディスン, リクエスト, オラクルカード

診断結果

ハチドリ

ハチドリ
[Hummingbird]

ハチドリのカードが出ました。

ハチドリは、人々が素晴らしい選択ができるよう応援するアニマルメディスンです。

・・ふ〜む・・
「迷っている間は、買わないほうがいいかもしれません」と、カードはあなたにメッセージを送っています。

迷っているということは、何か不安なことがある証拠。 
不安の原因とは、一体何なのでしょうか!?

漠然とした迷いの場合は、無意識からの「NO」というサインである可能性高し。

曇りなき「YES」が心の中から湧き上がってきたときが、ゴーサインと言えそうです。

なので、今はまだ、買わないほうがいい時期なのかもしれませんね。
自分の心の中を、よく見てみてくださいね。

ハチドリは "素敵な出会い" を象徴するカードでもあるので、近い将来、もっと良いものに巡り会える可能性も高いでしょう。

ご感想・コメント

  • うれしいな。占いを作ってくださって感謝です。長年乗った車の買い替えずっとなやんでいたのですが昨年はあまり乗れなかったのでどうしようかと。結果は七面鳥で、今使っているものを大切にとの結果で納得です。本当にありがとうございました。 by ホルン
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

次はこの診断

診断履歴

ページトップへ