トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,同棲は上手くいく?

> 結果

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?オラクルカード, 恋愛, 同棲, 結婚, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ハニエル  [Haniel]

ハニエル [Haniel]

大天使「ハニエル」のオラクルカードを引きました。

ハニエルは、何かを解き放とうとする人をサポートする大天使です。

・・う〜む・・
これはあくまでも可能性の一つに過ぎませんが・・

あなたは、同棲を通して彼と別れることを決意するかもしれません。

それは、あなた自身に環境の変化が訪れるから。
例えば、仕事での大きなチャンスや、転職などの可能性も考えられます。

もちろん彼は、あなたを応援してサポートしてくれますが、すれ違いは多くなってしまいます。



・・とはいっても、本当の未来は誰にも分かりません。

未来とは、受け入れるものにあらず。
自ら選択し、変えていけるものなのです。

彼との結婚を望むのであれば、未来に待ち受けるリスクを知り、それに対処していけば良いのです。

そのあとの答えは、あなたと彼の二人で出してくださいね。
それが、あなたの望む本当の未来ですから^^

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?
のご感想・コメント

  • 最初の一歩を踏み出してみます。 by モナカ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「同棲」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ