トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,同棲は上手くいく?

> 結果

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?オラクルカード, 恋愛, 同棲, 結婚, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ラファエル  [Raphael]

ラファエル [Raphael]

大天使「ラファエル」のオラクルカードを引きました。

ラファエルは、癒しを司る大天使です。

・・なるほど・・
あなた達は、過去に苦労されてきたお二人のようですねぇ・・

お二人が現世で出会ったことには、大きな意味がありますよ。

あなたと彼は同棲することで、お互いの心を癒すことになるのです。

「一緒にご飯を食べる」
「一緒に眠る」
「一緒に生活をする」

・・お互いの存在を感じながら生活することで、あなた達の心に、深い癒しが起こります。

あなたと彼は自然な流れで同棲し、結婚に至る可能性が高い。

安心して、同棲生活をスタートして、彼との素敵な生活を、楽しんでくださいね^^
きっと、二人の絆はいまよりも深くなりますよ。

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?
のご感想・コメント

  • 最初の一歩を踏み出してみます。 by モナカ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「同棲」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ