トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,同棲は上手くいく?

> 結果

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?オラクルカード, 恋愛, 同棲, 結婚, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ラジエル  [Raziel]

ラジエル [Raziel]

大天使「ラジエル」のオラクルカードを引きました。

ラジエルは、人生の学びを司る大天使です。

・・なるほど・・
あなたと彼は同棲することで、今まで見て見ぬ振りをしてきた問題に直面することになるでしょう。

例えば、生活スタイルが合わなかったり、合わない面が出てきたり……。

その多くは、お互い歩み寄ることで解決できます。
・・しかし、どうしても解決できないこともあるでしょう。

そんな時は、相手をそのまま受け入れる、ということが大切になってきますよ。

お互いをどこまで受け入れられるか?が、結婚するorしない の分かれ目です。

あなた達の同棲生活は、多くの "学び" に満ちています。
お二人でとことん話し合って納得して出した答えを出しましょう。

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?
のご感想・コメント

  • 最初の一歩を踏み出してみます。 by モナカ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「同棲」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ