トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,同棲は上手くいく?

> 結果

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?オラクルカード, 恋愛, 同棲, 結婚, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ジェレミエル  [Jeremiel]

ジェレミエル [Jeremiel]

大天使「ジェレミエル」のオラクルカードを引きました。

ジェレミエルは、前向きな変化を受け入れようとする人々をサポートする大天使です。

・・なるほど・・
あなたは、同棲を通してスムーズに結婚までいくわけでは無いのかも・・


・・二人の未来は、ほんのちょっと、違う方向を向いているのです。
そのためどちらかが、もう一方に合わせる必要が出てくるでしょう。

"歩み寄り" さえ上手くいけば、あなた達はめでたく結婚に至ります。
しかし場合によっては「彼とは結婚しない」という結論を出すことも考えられます。


いずれにせよ、お二人は同棲することは必須でしょう。

同棲を通して、二人は本当に出会った意味を知るのです。

【天使のオラクルカード】今の彼と同棲してうまく(結婚まで)いける? 気をつけることは?
のご感想・コメント

  • 最初の一歩を踏み出してみます。 by モナカ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「同棲」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ