トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,2023年の恋愛運

> 結果

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは? オラクルカード, 恋愛, 2023年, 恋愛運, 運勢, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ウリエル  [Uriel]

ウリエル [Uriel]

大天使「ウリエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
2021年、あなたの恋愛運のキーワードは「直感」です。

この年は、直感がものを言います。
恋は理屈ではありません。

頭の中でいろいろ考えるより、直感に従って行動することが正解なのです。
あなたの心にゴーサインが出たら、一直線に突き進むこと!


最良のタイミングは "初夏" です。
ほんのり夏の訪れを感じる頃に、恋の予感を感じることになるでしょう。

その時、迷わず行動に移すことで、チャンスをものすることが出来ます。

2023年のあなたは、「待ったなし」のスピーディーな恋の展開に、身を焦がすことになる可能性も!?

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは?
のご感想・コメント

  • 嬉しいな。来たる2021年こそ良い年になりますように! by ベイビィ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「2023年」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ