トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,2023年の恋愛運

> 結果

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは? オラクルカード, 恋愛, 2023年, 恋愛運, 運勢, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

アズラエル  [Azrael]

アズラエル [Azrael]

大天使「アズラエル」のオラクルカードを引きました。

・・なるほど・・
2023年恋愛運のキーワードは、「立ち直る」です。

・・あなた、恋愛でちょっぴり苦しい経験をされたのかもね・・

冬から春にかけて、
もしかすると過去の恋の傷が浮上するような出来事が起こるかもしれません。

例えば、
上手くいきそうだった恋愛が、なかなか上手くいかなかったり、元彼に似た人に惹かれてしまったり・・


でも、どうか焦らないで欲しいのです。
一見、ネガティブに見える出来事に、じつはプラスの要素が隠れているからです。

冬から春にかけての時期は、心のわだかまりを大掃除する時期だと捉えましょう。
心の大掃除には痛みが伴いますが、ここが踏ん張りどころ。

それを過ぎれば、あなたの恋愛運はとてつもなく上昇してゆくのです。

夏がくる頃には、あなたはすっかり元気と自信を取り戻し、いくつかの気になる出会いも待ち受けています。
ビッグウェーブは、夏から秋にかけてやってくるので、準備しておくと吉!

【天使のオラクルカード】2023年、あなたの恋愛運を上げるキーワードとは?
のご感想・コメント

  • 嬉しいな。来たる2021年こそ良い年になりますように! by ベイビィ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「2023年」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ