トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,反抗期の子供の気持ちは?

> 結果

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ オラクルカード, 人間, 子供の気持ち, 反抗期, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ミカエル  [Michael]

ミカエル [Michael]

大天使「ミカエル」のオラクルカードを引きました。

・・おやおや・・
お子さんは「放っておいてほしい」と感じることもあるみたいですね。

でも心配しないで。
反抗期のお子さんて、みんなそんなものですからね・・

でも、ちょっと工夫すれば、親子関係はグッと改善しますよ。


「ちゃんと勉強してる?」
「テストがあるんじゃないの?」

・・などなど「言わなくても、分かっているよ!」的なことを言ってしまいがちなのが、親というもの。

これからやろうとしていたことを、親にうるさく言われるとやる気が削がれてしまいますよね。

あなたの根底には、「自分と同じ失敗をして欲しくない」という気持ちがあるのかもしれませんね。
だからこそアドバイスにも力が入ってしまいがち。

でもね^^
親と子供は、別々の人間です。


子供との関係に悩んだときは、「親業(おやぎょう)訓練)」などを学んでみて。
きっと多くの気づきが得られることでしょう。

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ
のご感想・コメント

  • まさに子供に言われてることです。 by ツナ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「子供の気持ち」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ