トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,反抗期の子供の気持ちは?

> 結果

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ オラクルカード, 人間, 子供の気持ち, 反抗期, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ジョフィエル  [Jophiel]

ジョフィエル [Jophiel]

大天使「ジョフィエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
あなたは、すごく素敵なお子様をお持ちですね・・・

お子さんは、あなたに感謝しているようです。
反抗期は難しい年頃ですから、感謝の気持ちを伝えることは少ないかもしれません。

しかし、生意気なことを言ってしまうのも、感謝の裏返し。

親と子供、時にぶつかり合うこともありますが、親を超えて子供は大人になっていくものです^^

あなたとお子さんの間には、信頼感がベースにありますので心配しなくても大丈夫。

誰もが通る関門である、反抗期。
その真っただ中にいるお子さんを、そっと応援しましょう。

大丈夫。
あなたの愛情は、ちゃんとお子さんに伝わっていますから。

悩んだときは、親子で一緒に乗り越えていってくださいね。



・・そうそう、あなたはすごく頑張り屋なので、ご自分に休息を与えることも忘れないでね。
クタクタになるまで働かないこと。これが大事よ。

あなたがご機嫌でいれば、お子さんにも良い影響を与えるのですから。


ぜひ子育て、頑張ってくださいね^^
あなたに大天使ジョフィエルのご加護がありますように

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ
のご感想・コメント

  • まさに子供に言われてることです。 by ツナ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「子供の気持ち」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ