トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,反抗期の子供の気持ちは?

> 結果

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ オラクルカード, 人間, 子供の気持ち, 反抗期, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

アズラエル  [Azrael]

アズラエル [Azrael]

大天使「アズラエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
あなたのお子さん、親離れする段階に来ているようですねぇ・・


でも、あなたはまだまだ、それを認めることができないのかも。

「子供はもう、自分を必要としていないのかも」と思うと、
無意識のうちに、悲しみや寂しさを感じてしまうのでしょう。


あなたのお子さんは、立派に独り立ちしようとしています。
過度な手助けは、子供の力を奪ってしまうのです。


見守ることって、最初は難しく感じるでしょう。
つい口出ししたくなったり。喧嘩してしまったり。

それでも、お子さんはあなたにそっと見守って欲しいのです。


親離れ・子離れは、時に痛みを伴うもの。
大人への階段を登ろうとしているお子さんを、温かい目で見守ってみませんか。

心配しなくても大丈夫。
あなたのお子様は、ちゃんと成長していますから^^

照れくさくて言えないみたいだけど、
あなたに感謝の気持ちも抱いていますよ。

いつか親孝行して、あなたに直接「ありがとう」を言ってくれる日が来ます。
楽しみにしててくださいね(*^-゚)v

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ
のご感想・コメント

  • まさに子供に言われてることです。 by ツナ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「子供の気持ち」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ