トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,反抗期の子供の気持ちは?

> 結果

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ オラクルカード, 人間, 子供の気持ち, 反抗期, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

アリエル  [Ariel]

アリエル [Ariel]

大天使「アリエル」のオラクルカードを引きました。

お子さんは、「他人と自分を比べないで」と思っているようですね。

あなたは、無意識のうちにお子さんを誰かと比べてはいないでしょうか・・?
他人と比べることは、子供を否定することに繋がってしまいます。

特に、成績面や進路に関しての比較はNG。

どんなお子さんにも、それぞれの可能性があるからです。
早くから能力を発揮する子もいれば、遅咲きの子もいて、成長のスピードは全く違うもの。

お子さんは、「ありのままの自分を認めて欲しい」とあなたにメッセージを送っているのです。


特別なことをする必要はありません^^
お子さんをコントロールしたい思いを手放し、心を開いて接すれば良いのです。

そうすると、
あなたにとっても、お子さんにとっても、すごく楽になりますよ^^


・・あ、そうそう。
お子さんは、あなたに感謝の気持ちをしっかりもっていますよ。
今は照れくさくて言えないけど、
いつでもあなたを気遣い、大切に想っていることが伝わってきます^^


あなた達親子に、大天使アリエルのご加護がありますように

【天使のオラクルカード】反抗期のお子さんの気持ちを知りたい!そんなあなたへ
のご感想・コメント

  • まさに子供に言われてることです。 by ツナ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「子供の気持ち」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ