【天使のオラクルカード】30日以内に、会いたい人に会えますか? オラクルカード, 恋愛, 会う, 再会, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト
診断結果
![ラギュエル [Raguel]](../../common/images/icon_result/orc/c1/card_9.png)
ラギュエル [Raguel]
大天使「ラギュエル」のオラクルカードを引きました。
30日以内に、会いたかった相手と会うのは難しいかもしれません。
・・しかし落ち込むことはありませんよ。
それは、あなたが他の用事で忙しくなるからです。
今月、あなたはお誘い事が多くなるでしょう。
2〜3回、ワクワクするようなお誘いを受けます。
今は人脈を築く時だと考え、気になるお誘いはどんどん受けてみて。
一気に交友の輪が広がり、そこからまた新たなご縁が呼び込まれ……なんて、素敵な流れが起こります。
会いたかった人と会えるのは、あなたのスケジュールが少し落ち着いてからとなるでしょう。
今月は、とっても忙しくなりそうなので、睡眠をよくとって!
体力を温存しておきましょう。
⇒【天使のオラクルカード】30日以内に、会いたい人に会えますか? のご感想・コメント
- 今までもう少し後というカードばかりでしたが、今回は会えるというカード。偶然…ではないけど、カードが出て28日後かな、会える予定ができました。 by チャミュエル
- Kくんに半年に1回でいいからまた会えたらいいなぁ by K
- あいたいよ、あなたに by L
- どこに住んでるかすらもわからない。でも会えたらいいな by ああああああ
- 大天使ガブリエルのカードがすごく綺麗で惹かれました。相手の連絡先は知らないので…やはりまだなのかな()_()準備が整った時、か。 by 祈り
- 話を聞いてくれなんてな、カノジョにしやがれってんだコンチクショー by お断りどす。
- もう2ヶ月会ってないよ。 by ぁぃ
- ずーっと、再会を仄めかされてるんですよねー。あみゅーさんにも。ついつい、いつなんだろうって思うようになってました。 by チャイ
こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪
➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード
➡︎ ︎
黒猫あみゅーのつぶやき♪![]()
この診断結果をシェア
「会う」をもっと占う
-
【天使のオラクルカード】30日以内に、会いたい人に会えますか?
オラクルカード, 会う, 再会, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト
なかなか会えないあの人。 あなたは、これから30日以内に、会いたい人に会える? 大天使のオラクルカードで占いましょう (黒廻様からのリクエストテーマ) ... 続きを読む>>
- 会うの占いをすべて見る

