トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,セックスレスの悩み

> 結果

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?オラクルカード, 恋愛, セックスレス, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ハニエル  [Haniel]

ハニエル [Haniel]

大天使「ハニエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
あなた達の今の状態ってどんな感じ?
もしかして家族みたいになってたりする・・?

もし家族みたいになってるなら、・・・
セックスという愛情表現を必要としなくなっている可能性がありそうです。


彼は、あなたを身内のように感じており、
身内のような相手と情熱的な夜を過ごすのは、気恥ずかしいのかもしれませんね。


レス解消のためには、次のステップを踏んで進んでいきましょう。

①まずはボディタッチ・キス・ハグなど、男と女の触れ合いの習慣を作ってください。

それが恥ずかしいければ、マッサージをしてあげても良いでしょう。
マッサージは背中や肩から、腰へと上から下にしていくのがポイント。

これを習慣化して、なんとか一回! 強行突破してみてください( ̄人 ̄)


②次に "時短セックス"にチャレンジです!
これは「ファーストフード・セックス」などとも呼ばれ、なるべく短い時間で済むようにします。
(おもちゃを上手に利用したり、手などで処理しても良いでしょう)

これを繰り返し、習慣化することで、セックスへの抵抗が少なくなっていき、レス解消へと結びつくでしょう。

・・そうそう。
セクシーすぎる下着などは男性は引いちゃうんで、気合を入れすぎず、ゆるゆると行きましょう〜

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?
のご感想・コメント

  • さっそく試してみます by
  • 一緒に岩盤浴とかいってみようかしら by emi
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「セックスレス」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ