トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,セックスレスの悩み

> 結果

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?オラクルカード, 恋愛, セックスレス, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ミカエル  [Michael]

ミカエル [Michael]

大天使「ミカエル」のオラクルカードを引きました。

・・ふむふむ・・
セックスレスの原因は "疲れ"にありそうですね・・

あなた達は、お互いにけっこう疲労が結構たまっています。
とくにお相手は慢性疲労に陥っている模様・・・

お二人に必要なのは、リフレッシュの時間ですよ〜

いくつか方法を紹介しますね

● 一緒に旅行や日帰り温泉へ行く。

一緒に、日帰り温泉など行ってみてはいかがかしら!?
リラクゼーション施設のあるスパなども良いでしょう。

旅行や温泉などで、非日常を味わうことは、レス解消の大切なポイントなのです。

レス歴が長くなると、いざセックスしようとしたときエンジンがかかるまでに時間がかかり、
それがストレスになってしまうもの。

そんな面倒くささや、恥じらいを強行突破するには、旅行はオススメですよ。


● マッサージしてあげる

また、「マッサージしてあげようか?」と誘ってみるのも良いでしょう。
体の触れ合いによるエネルギー交流が起こるため、そのままイイ感じになって・・というパターンも多いです。
意外と "朝" は狙い目の時間帯。

● レス解消を焦らない

「今日こそ絶対、レス解消するぞ!」という意気込まず、その時間を楽しみましょう。

お互いの存在を、ただ感じてリラックスすること。
男と女として体を触れ合い、心を通わせること。

それがレス解消への一番の近道であることを忘れないで

陰ながら応援していますよ(^_−)☆

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?
のご感想・コメント

  • 一緒に岩盤浴とかいってみようかしら by emi
  • さっそく試してみます by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「セックスレス」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ