トップ > すべての占い > オラクルカード >

大天使のオラクルカード占い,セックスレスの悩み

> 結果

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?オラクルカード, 恋愛, セックスレス, 大天使, スピリチュアル, オラクルカード, リクエスト

診断結果

ガブリエル  [Gabriel]

ガブリエル [Gabriel]

大天使「ガブリエル」のオラクルカードを引きました。

・・なるほど・・
このお相手、「このままレスでもいいかな・・」って思っちゃってますね・・(汗

ここは、あなたが勇気をだして「したい」って伝えたほうがいい。

2人でセックスについて話し合いをするのも良いでしょう。


ただしこの時、絶対にやってはいけないポイントがあります。
・・それは「どうしてしてくれないの(怒)!?」と相手を責めてしまうこと。
(これをやっちゃうとレスが悪化するので要注意・・)


セックスレスを深刻に考えずに、
「久々にしてみたいなー(人´ω`*).☆」くらいのノリで行きましょう。


新しいことを取り入れるのも効果的です。
「これ使ってみたい(*´∀`*)ノ!」と言って、ドラえもんみたいに、あんなモノやこんなモノを出してみたり、ラブコスメの商品を見せたり。



「どうしてもそういう雰囲気にならなくて・・」という場合は、温泉や旅行に行くのが良いでしょう。

"非日常感" ってレス解消にはとっても大切なのです。
付き合った頃の初々しさ、トキメキも思い出しやすくなります。


そしてマッサージをしてあげるとGOOD。
血行が良くなり、生理反応も起こりますし、そのままイイ感じに・・というパターンもあるでしょう。

【天使のオラクルカード】セックスレスに悩むご夫婦・カップルへ。その対処法とは?
のご感想・コメント

  • 一緒に岩盤浴とかいってみようかしら by emi
  • さっそく試してみます by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

「セックスレス」をもっと占う

診断履歴

ページトップへ