トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。将来あなたは何人の家族に囲まれている?

> 結果

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?タロット, 人間, 家族, リクエスト

診断結果

星のタロットカード

「星」のカードがでました

これは大アルカナの「17番」のカード

17の各位を一桁になるまで足すと「8」になります

つまり、あなたの将来の家族の人数は「8人」である可能性が高いと言えるでしょう。

・・だ、大家族に、、?(゚A゚;)ゴクリ…
というわけではなさそうなのでご安心を。

その中には、"家族のような霊的なつながり" を持つ魂も含まれています。
(例えば、ご縁あって出会うペットや親族、ソウルメイトなど)

また、「星」には「子孫」を表すことから、
「8人」とは晩年恵まれるお孫さんの人数である可能性も。


「星」は「希望」の意味合いが強く、数字の「17」は "精神的な豊かさ" の意味があります。

あなたはが心の奥底で願っている「多くの家族と幸せに暮らしたい」という願いは、無事に叶えられることでしょう。

あなたが本来もって生まれた"家族運"はとても強いですよ。

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?
のご感想・コメント

  • 審判。ドンピシャ。。正に今子どもが2人いるのです by まつり
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「家族」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ