トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。将来あなたは何人の家族に囲まれている?

> 結果

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?タロット, 人間, 家族, リクエスト

診断結果

吊られた男のタロットカード

吊られた男

「吊られた男」のカードがでました

これは大アルカナの「12番」のカード

12の各位を一桁になるまで足すと「3」になります

つまり、あなたの将来の家族の人数は「3人」となる可能性が高いでしょう


「吊るされた男」には「奉仕」の意味合いが強く、
また「3」には「生命」と言う意味があります。

そのことから、あなたは家族に必要とされることに喜びを感じることになりそうです。
家族の世話をしたり、ときに支えられたり。 

そんな日常のささやかなことが生きがいとなるでしょう。

あなたは家族を通して大きな成長を遂げていく宿命があるのです。


・・そうそう、あともう一つだけいい? あなたにお伝えしておきたいことがあります。

あなたは辛いとき、しんどいとき、「ツラい」「苦しい」と言わずに、我慢してしまうことがありますね・・?

今後、家庭を営んでいくとき、「家族を支えなければ」という責任感に押しつぶされないよう、息抜きをしてください。

本来、まっさきに幸せにしてあげるべきはあなた自身ですよ!

"幸せ"っていうのはさ〜 「自分を徹底的に大事にすること」から始まるの! d(>_・ )グッ!

そのことだけ、どうか忘れないでくださいね^^

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?
のご感想・コメント

  • 審判。ドンピシャ。。正に今子どもが2人いるのです by まつり
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「家族」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ