トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。将来あなたは何人の家族に囲まれている?

> 結果

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?タロット, 人間, 家族, リクエスト

診断結果

女教皇のタロットカード

女教皇

「女教皇」のカードがでました

これは大アルカナは2番のカード。

すなわち、あなたの将来の家族は「2人」または「偶数人数」である可能性が高いでしょう。

数字「2」には、「パートナーシップ」や「女性性」「愛情」の意味があります。

パートナーとなる人は、あなたと2人で1人のような、そんな結びつきの強い相手。

とてもよく似ている相手だったり、あるいは全く正反対のタイプかもしれません。
いわゆる「ツインソウル」である可能性も。

あなたは強い運命で結ばれたパートナーと、共に家族を作っていくでしょう。


また「女教皇」のは人生の後半期を意味する場合もあります。

ある程度、年を重ねた後に家族となる運命的な出会いがある可能性もありそうです。


あなたは、穏やかで、精神的に安定した家庭運をお持ちなので、
生涯を通して大きなトラブルは少ないでしょう。


・・しかし、ストレスを我慢しすぎないことだけは注意して。

あなたは、辛いことに一生懸命耐えつづけて、頑張ってしまう傾向がみられるのです、、

あなたは十分よくやっていますよ^^
もっと自分を甘やかしてあげてください。
(たまには自分の体に感謝して、優しく撫でてあげて!)


フラストレーションを溜めすぎると、どこかで爆発してしまうので、
適度に発散していきましょう。

家族間でコミュニケーションすることを心がければ大丈夫^^

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?
のご感想・コメント

  • 審判。ドンピシャ。。正に今子どもが2人いるのです by まつり
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「家族」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ