トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。将来あなたは何人の家族に囲まれている?

> 結果

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?タロット, 人間, 家族, リクエスト

診断結果

正義のタロットカード

正義

「正義」のカードがでました

これは大アルカナの「11番」のカード

数秘術で計算すると、これは2になります
(11の各くらいを一桁になるまで足す。1+1=2となる)


つまり、あなたの将来の家族の人数は「2人」である可能性が高いでしょう。

この場合、パートナーとなる人を表しています。
子どもやペットとご縁がないというわけではありませんのでご安心を。

「正義」は「バランス」の意味合いが強く、
また「11」は "マスターナンバー" と言われる特別な数字で「魂の使命」という意味があります。

将来あなたは、運命の人と、何か共同作業や仕事をすることになるかもしれません。

それは、あなたのライフワークと深く関係しているようです。


・・ところで、あなたは強い【移動運】をお持ちですね・・

今現在、なかなか出会いがないなら、行動を起こすこと。
プチ旅行をする、自然の中にいく、ジムで運動するなどがオススメです。

そうしたことをキッカケにして、あなたの運命はスムーズに流れ始めますよ。

鑑定占い師:あみゅー

続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【タロット】将来、あなたには家族が何人できる?
のご感想・コメント

  • 審判。ドンピシャ。。正に今子どもが2人いるのです by まつり
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「家族」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ