トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。自分でも気づいていない、あなたが異性に求めることは?

> 結果

【タロット】あなたが自分でも気づいていない「異性や恋人に求めていること」は?タロット, 恋愛, 深層心理, 好みのタイプ, 本音, リクエスト

診断結果

カップのペイジのタロットカード

カップのペイジ

「カップのペイジ」のカードがでました

・・ふむふむ・・
あなたはご自分では年上がタイプだと思っているのでは・・?
(あるいは年齢は下でも、リードしてくれる人物を求めていたり)

しかし、あなたが潜在的に求めているのは年下の恋人のようです。

これまで、ご自分が本当に求めている恋愛のカタチに、なかなか気づくキッカケがなかったようですが、、

あなたは実は、カッコイイ系よりもちょっと可愛い系、
リードされるより、あなたがリードする側、
・・そんなと異性と相性が良いことをタロットカードが示しているのです。

今日このことに気づいたことで、あなたの現実は大きく変わっていきますよ。

今後は、好みの異性との出会いが多くなるでしょう。

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】あなたが自分でも気づいていない「異性や恋人に求めていること」は?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「深層心理」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ