トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
太陽のタロットカード

太陽

対策
法王(教皇)のタロットカード

法王(教皇)

現状

「太陽」は心から幸せや喜びを感じていることを示すカードです。あなたと彼の関係はとても順調です。誰にも知られることなく、2人は愛の喜びに浸っています。
しかし、太陽は万物を広く照らし出すものでもあり、秘密や隠し事が明るみになることも暗示しています。2人の知らないところで、関係が明るみになるリスクもあるようです。

対策

「法王」は結婚を意味するカードです。現状で出た「太陽」のカードが暗示するように、2人の関係はやがて明るみに出ることになりそうです。それが公になることで、かえってあなたとの結婚を真剣に考えるようになります。あなたと彼が結婚する確率は高まるでしょう。
しかし、それは双方で離婚という痛みを経験することを意味します。彼の側はもちろんですが、あなたが痛手を負うリスクも少なくありません。
2人の関係が不意に明るみになる可能性が少しでもあるなら、まずはリスクやダメージを減らすために証拠は残さないよう、今から注意しておくべきでしょう。

by あみゅー


【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ