トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
吊られた男のタロットカード

吊られた男

対策
隠者のタロットカード

隠者

現状

「吊られた男」のカードは、我慢や苦しい思いをしていることを意味します。あなたと彼は愛し合っているものの、思うように会えない悲しさや苦しみを感じることが多いかもしれません。
しかし、逆に言えば心の底からお互いを思いやり、愛し合っています。W不倫ではありますが、スリルや快楽のためだけの関係でないことは明らかです。

対策

「隠者」のカードは「このまま秘密を守るように」とアドバイスしています。2人は心の底から本当に愛し合っています。あなたと同じように彼もまた結婚を意識しています。特に彼に結婚を意識してもらう必要がありません。
しかし、どんなに永遠の愛を誓いあっても、今は目立った行動を控えるようにとカードは教えています。結婚を意識して、それぞれの家庭で離婚を切り出すにはタイミング的によくないようです。今、不倫関係があからさまになるのもリスクが伴う時です。本当にベストタイミングなのか?今一度、お互いの家庭の状況をチェックする必要があります。

by あみゅー


【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ