トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
女教皇のタロットカード

女教皇

対策
塔のタロットカード

現状

「女教皇」は内面的な傾向が強い恋愛を意味するカードです。つまり、あなたと彼の関係は体の関係よりもプラトニックな要素が強い関係のようです。お互いの思慕はとても強いのですが、いざ離婚ということになると途端に消極的になってしまいます。
お互いに真面目だからこそ互いの家庭を大切にし、熱い想いを心の奥底に秘めてしまいがちです。

対策

「塔」は落雷で塔が崩れる様子を描いたカードです。「塔」は不吉なカードと受け止められることが多いのですが、ここでの意味は違ってきます。これまで築き上げたものを一度壊し、新たに再建することが、彼に結婚を意識させると告げているのです。
つまり、彼に結婚を意識してもらうには、まずはあなたの側で「離婚」という痛みを覚悟する必要があるということです。離婚によって失うものも少なくはありません。
しかし、そうでもしなければ、彼の方でも具体的な行動(彼の離婚)はまずないでしょう。最悪の状況になることを覚悟の上で、彼と結ばれる決意をする必要があります。

by あみゅー


【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ